1月の患者さん

年が明けたばかりだと思っていたらあっという間に2月になりますね。
今週からカープもキャンプインですね!今年も優勝に向けて頑張ってほしいです!!

今月は新患さんが少なく、久々にお会いする方が多かったように思います。耳管開放症で以前来られていた方が、耳鳴が強くなったため来院されたり、バセドウ病で来られてホルモン値も安定し鍼治療を終了していた方が今度は甲状腺機能低下症となってしまったり(←薬の服用だけなので珍しいです)、以前不妊症で治療に来られていた方が逆子さんで来院されたり、、、他にも久々に肩こりで来院された方などなど、、
以前耳鳴で来られていた方から症状の相談のお電話もありました。
とても寒い日が続いたのもあり体調を崩された方も多かったのかもしれませんね。

患者さんの体調が悪くなるのはうれしくないことですが、何かあった時にすぐ思い出して頂けるのはうれしいなと思います。身体を任せて下さっている患者さんやご家族の期待を裏切らないよう、しっかり皆さんの症状を改善したいと思います。

来院される方もおられれば、今月もご卒業の方もおられました。
少しずつ書き足しております。ぜひ症例報告の方↓もご覧ください。
難聴の症例不妊症の症例を足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

大雪
ブログ

次の記事

円形脱毛症の毛根