移転しました

本日の診療より、治療院の場所が変わりました。
変わったといっても2階から1階に移動しただけなので、ひっそりと移転を完了させました(#^^#)

大きく変わったことは、ベッドが2つになったことです。
新しいお部屋がこちらです。もともとは畳だったのですが、スーパーライザーは畳の上だとうまく操作できないので木の板を下にひいて、他の場所はカーペットなどをひき詰めております。まだまだ修正が必要なのでちょっとずつ変化していくかもです。

2部屋同時に治療に入ることはありませんが、待合が混み合うことが避けられるようにと考えています。
また、混雑しているときは託児兼受付のスタッフさんに入ってもらうことになりました。

託児についてはしっかり準備ができ次第再度お知らせさせて頂きます。

そして、、もともとの2階の部屋ですが、今後新しい形での活用を考えています。
そちらもまた準備ができ次第お知らせさせて頂きますが、早ければ5月に始動できるかと思います。

まだ改善すべきところなどありますが、安心して気持ちよく治療を受けて頂ける場所を作っていきたいと思っております。
今後ともはる鍼灸治療院をよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA