厚仁病院鍼灸外来始まりました!

4月4日(水)より、いよいよ香川県厚仁病院の生殖医療部にて鍼灸外来が始まりました!

4日は京都なかむら第二針療所の中村先生が担当の日でしたが、初日で準備等必要だったため
私も厚仁病院へ行ってきました。

行きに乗った電車がたまたま「アンパンマン電車」で思わず写真を撮ってしまいました(#^^#)

初日からすべての枠がうまって、5人の方が鍼灸治療を受けられました。定期的に治療を受けて頂くために、
新患受付をストップして頂いたのですが、すでに待っている方がいると受付のスタッフさんよりお聞きしました。
初日から診療時間枠を拡大しなければという話し合いになりました。
それだけ待ってくださっている方がおられるので、できるだけ早く結果を出さなければと身の引き締まる思いです。

当日は、理事長の松山先生、培養士さん、看護師さん、受付スタッフさん、助手についてくださるスタッフさんがかけつけてくださり、
私たちを暖かく迎えてくださっているのを感じ本当にうれしかったです。
それぞれの立場で患者さんたちにもっと良い治療を受けてもらいたいと思っている方々と一緒に仕事ができることに感謝です。

広島の方では水曜日の午後が隔週でお休みになってしまうためご迷惑をおかけしますが、最新の知識を吸収し
治療をさらにレベルアップさせることで、広島の皆様にも還元できればと思っております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA