初HORAC

昨日のお休みの日は、なんと「HORACグランフロント大阪クリニック」に初訪問させて頂いておりました。

私が以前勤務していた京都なかむら第二針療所の院長中村一徳先生が、IVF JAPAN CEOでありHORACグランフロント大阪院長の森本義晴先生とお話があり、
HORACへ行かれるとのことで、便乗させて頂きました。

HORACの入り口です!!中村先生、なかむら第二針療所スタッフの森田先生と。

森本先生と中村先生、お話後の記念撮影

 

私も少し森本先生とお話させて頂けました。
勉強だけではなく、人間性を磨くことが大切だとお話くださいました。鍼灸のことについてもお話くださいましたが、さらに頑張っていかないと!!と気が引き締まりました。

お話のあとは、施設内を見学させて頂きました。最先端の病院ではあるのですが病院ではないような空間で統合医療ブースもあり、感動しっぱなしでした。

もう二度と入ることはできなと思います。本当に貴重な経験をさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

厚仁病院院内研修
ブログ

次の記事

難聴講演