うれしい知らせ

久々の投稿になってしまいましたが、今日はうれしい報告があったので投稿させていただきます。

今月陽性反応が出た方がおられたのですが、心拍が確認できました。まだまだ安心はできませんがひとつ大きなハードルをこえてくれました。

もう一つうれしいお知らせは、以前不妊治療で来院されていた方が無事ご出産されたとのことでした。
嬉しい気持ちと、心からほっとした気持ちになりました。これから子育てが大変かと思いますが、頑張っていただきたいと思います。
今日来られた新患さんは、その方のご紹介でした。大切なご友人を紹介いただけるのは本当にうれしいことです。
ご期待にお答えできるよう、頑張りたいと思います。

そして、、ベランダでこじんまりとハーブを育てているのですが、そのうちの「ゼラニウム」に可愛い花が咲きました。

良い流れが続いてくれるよう祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


症例報告

前の記事

悪露の排出促進
症例報告

次の記事

多発型円形脱毛症