桜並木

やっと暖かくなったと思ったらあいにくの雨が続いていますね。せっかくの桜が散ってしまうのが残念です。

今日はお昼の空き時間に、新しく購入したパソコンを取りにいきました。
京都時代から使っていたパソコンが、最近使っている途中に急に落ちるようになり、、調子がいい時もあるので使っていましたが、作業途中に落ちたりして
さすがに仕事にならなくなってきたので購入を決断しました。パソコン作業が増えましたし、よく持ち歩いてもいたので、限界だったのでしょうね(^^;
店員さんも一緒に悩んでくれて、良い選択ができたと思います!!色んな思い出の詰まってる旧パソコンさん、今までありがとうーー!

その新しいパソコンを迎えにいく途中に天満屋の南側にある桜並木の中を通っていきました。
曇り空で残念でしたが、満開できれいでした(^^♪
思わず写真を撮ってしまったので一部をお見せします♪

今日はカープも勝って、加藤くんがプロ初先発初勝利でおめでたいですね(^^)/

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA