広島の不妊専門病院

あっという間に10月も終わりですね。
カープが日本シリーズ2連勝から3連敗で、やきもきしている方も多いのではないでしょうか。
昨日京都へ行っていたのでテレビ観戦ができなかったのですが、ネットで結果を見てがっくりしてしまいました_| ̄|○

でもこれは、黒田さんの最終登板で胴上げ!!ということですよね!!がんばれカープ!!

題名の件に入りますが、来年1月に広島駅前に新しい病院ができるようです。「IVFクリニックひろしま」という名前で、名前の通り体外受精もされる病院です。ホームページができているので興味のある方は検索されてみると良いかもです。
去年くらいに、広島駅前のBIG FRONTひろしまの壁にでかでかと名前が出ていたので、名前が名前ですしもしや、、と思っていたらやっぱり新しい病院だったみたいです。

来年3月には、HARTクリニックさんも広島駅前に転院されるみたいですし、広島駅前に病院が集まりますね、、。
今の場所の方が目立たなくて良いという人もおられますが、県外からの患者さんは便利になりますね。
カープがある日は時間帯によっては大変かもですが、、(;^ω^)

広島の不妊治療がもっと発展し、患者さんがより良い治療を受けられるようになると嬉しいです。

私もその一助となれるよう頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA