全日本鍼灸師会 全国大会in福岡

今日は一気に寒くなりましたね。今朝は久々に床暖ホットカーペットをつけ、暖房をつけたり消したりしながらの診療になりました。

表題にありますように昨日まで福岡におりました。

2日間にわたり様々な講義が用意されており、自分の聴きたい講義を聴講できるようになっています。

写真にあるのは、不妊鍼灸ネットワーク副会長の三瓶先生による「不妊治療のススメ」です。青年部の先生に向けたメッセージを聴きながら改めて身の引き締まる思いでした。

全国から集まる先生方とお話しし、自分の反省点、今後についてなど色んなことを考えさせられる時間でもあります。

診療をお休みさせて頂いた分、しっかり患者さんにお返しをさせて頂きたいと思います。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%8d%bc%e7%81%b8%e5%b8%ab%e4%bc%9a%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e4%bc%9ain%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%8d%bc%e7%81%b8%e5%b8%ab%e4%bc%9a%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e4%b8%89%e7%93%b6%e5%85%88%e7%94%9f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

次の記事

広島の不妊専門病院