ご無沙汰しております

約1年ぶりの投稿になってしまいました。世の中はコロナで大変な騒ぎになっていますね。ストレスフルな日々を過ごされている方も多いかと思います。早く落ち着いてくれるといいのですが、、、

年明けにブログを更新しようと思ったのですが、バージョンアップしたブログにパソコンがついてこれなかったのかうまくかけず断念しておりました。

去年の年末に身内に不幸がありいつもださせて頂いている新年のご挨拶を遠慮させて頂いておりました。また初めて来て来院された時に記入いただく問診票でDM不要に印をされた方にはお手紙等出さないようにしております。ご報告のお手紙を頂いた方の中でお返事できていない方もおられますが、しっかり読んでおります。ご報告とてもうれしかったです、ありがとうございます。

それと新しいことといえば、PAYPAYを導入致しました(とりあえずは来年9月いっぱいまでは導入する予定です)

ひとまずご報告のブログでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日常

前の記事

さくら
ブログ

次の記事

コロナ対策