コロナ対策

とうとう広島市でもクラスターが発生してしまったようですね。
いつおさまるのかわからない状況で不安な日々が続き、精神的にかなり追い詰められている方も多いのではないでしょうか。

当院の診療については、治療が必要な方のためできるかぎり通常通りに治療を行っていきたいと思っております。ですが、ご不安な方は遠慮なくキャンセルのご連絡をください。
来院頂けた場合、できるだけ不安を取り除けるよう、使い捨てのベッドカバーを使用し、枕のタオル等はお一人治療するごとに替え、ドアノブなどの消毒、こまめな換気等、できるだけの感染対策をしております。
水曜日の午後隔週で診療に行っておりました香川については当分お休みとなっております。
気になることなどあればご遠慮なくご相談いただければと思います。

コロナに負けないようどうにか耐え抜きましょう!
ここでコロナ予防としておススメのツボを紹介します。
「足三里」(あしさんり)です。とても有名なツボなので検索して頂くとすぐ出てくると思います。ここにせんねん灸などでお灸をしてもらうと、良いです(^^♪
風邪予防や胃の調子が悪い時、足の疲れがあるときなどに使うツボです!ぜひやってみてください♪

最後に4月頭に用事があり外出した際、通り道にあった桜をおすそ分けさせて頂きます。来年は何の心配もなく花見にいけるといいな、、と願っています(:_;)

2020桜満開

2020桜アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ご無沙汰しております
ブログ

次の記事

お花