新年ごあいさつ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年あけからの診療は、朝から晩まで予約が埋まりまして忙しくさせて頂いておりました。
待合が混雑してしまう時もあり、現在その改善を考えておりますのでしばしお待ちください。

新年あけてから新患さんは、逆子さん、円形脱毛症お二人でした。

逆子さんは、以前に逆子で来院された方のご紹介でした。ただご紹介してくださった方は逆子は改善できず
帝王切開になった方でした。それでもご紹介下さったことが申し訳ないですが本当に感謝でいっぱいです。
ご紹介で来られた新患さんは今度こそ治す!と意気込んでおりましたが、、34週でかなり難しいかもとお話していました。
ですが、おなかにまだ余裕があったこともあり2回の治療で改善してくれました(#^^#)
あきらめかけていたのですがいきなりものすごい胎動があり、ぐるんと回ってくれました。本当に良かったです!!

円形脱毛症のお二人は、お二人とも進行中の多発型で治療に時間がかかってしまうかもしれませんが、できるだけ早期に
改善できるよう頑張りたいと思います。

そして、継続して来院頂いている患者さん方にはできるだけ早く卒業頂けるよう昨年以上に頑張らせて頂きたいと思います!

昨年よりレベルアップした治療ができるよう、精一杯頑張りますので本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

難聴講演