広島の友人たちとご報告

年が明けたと思ったら、あっという間に1月も終わりですね。

一昨日は、私のもう一人の母のような友人のような方々、弟妹のような子たちがみんなで遊びに来てくれました。
写真はまたの機会に(笑)
一人は「南夢未」さんという名前で活躍している方なのですが(幼児教育関係の方は知っているかと思います)、私が生まれてすぐの時からお世話になっています。子どもの遊び塾「あそび工房ゆめみ」を三滝でされています。
色んなイベントを主催されていて、今子どもたちとスキーキャンプに行っているはずです(^^)/
普段は、食べれる雑草探したり、川で遊んだり、色んなものに絵を描いたり、作ったり、絵本読んだり、歌ったり、楽器を触ったり、、、こうやって書くと色んなことしてますね(笑)
0歳のお子さんから大人まで楽しめる、学べる場です!!興味がある方はお気軽にお尋ねくださいね♪

そして昨日は、友人の母が背中を痛めたと急遽来院。腕を動かすと背中が痛いと言われていましたが、治療後は腕を動かしても痛くなくなったとのこと。良かったです。

開院して、広島の方々にちょっとずつでも御恩返しができているといいなと思います。

逆子治療のページで今月来院された逆子さんの症例報告もさせて頂いていますので、よろしければそちらもご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日常

前の記事

待合プチリニューアル
日常

次の記事

広島の鍼灸師仲間と勉強会