待合プチリニューアル

最近一気に寒くなりましたね。皆様風邪などひかれないようにお気を付けください。

最近来院された方はお気づきかと思いますが、内装をちょっとかえました!!

母の友人が、何年も眠っていて使っていなかった机を処分しようとしたところ、ここにぴったりなのじゃないかと連絡をくれました。
邪魔だからすぐに取りに来るようにとのことだったので、すぐにお迎えに♪ありがとうございます!!

組み立ててみたところ、ここのために眠っていたかのようにデザインもサイズもピッタリ!!
写真の白い机がそうです。

あとは、スーパーライザーの説明パネルを貼ったりとちょっと模様替えしております。

お時間ある時にちらっと見て帰って頂ければと思います(^^)/

はる鍼灸治療院待合リニューアル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日常

前の記事

仕事始め
日常

次の記事

広島の友人たちとご報告