「はる鍼灸治療院」ドアプレート完成!!

どんなドアプレートにしようか悩んで悩んで、、結局看板と同じデザインにしました。

母が以前トールペイントをしていたので、その道具を借りて制作しました。

一文字描くのもなかなか時間がかかります(;’∀’)

我ながら良い感じにできたのではと思っております♪

広島市西区の鍼灸院「はる鍼灸治療院」ドアプレート

 

「はる鍼灸治療院」ドアプレート完成!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. なかむら より:

    草津栗東の看板書きを一緒にやったのが懐かしいね。
    こちらは完成度高いね〜!

    1. はる鍼灸治療院 より:

      中村先生
      コメントありがとうございます。
      色々と作業をしていると、草津栗東の開院を思い出します。
      草津栗東の看板は一筆書きで一発で書かなければいけなかったので、かなり緊張したことを覚えております(^-^;
      田邊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日常

前の記事

感謝いっぱいの1か月