GW明け

皆様GWは満喫されましたか?
お疲れの方も多いようで、GW明けから久々のご予約の方が続いております。
疲れが取れないなどご不調があれば気軽にご連絡ください。

外に植えているミニバラがとても綺麗に咲いてくれたので治療院の玄関に飾っております。
もはや「ミニ」ではないですが、、(笑)
あまり長持ちはしないかもですが、少しでも皆様の癒しになればうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA