ご卒業と台風と合格と、、

今日は台風のため午前までの診療で終了となりました。
これからまた風が強くなるようですので皆さんお気をつけください。

今日もお一人ご卒業の方がおられました。
ご懐妊され妊娠安定されたため本日で鍼治療は終了です!流産のご経験もあるので妊娠15週まで来院頂きました。
あまりに雨風が強ければお電話しようかと思っていたのですが、午前中は思ったほどでもなく良かったです(;^ω^)
病院の治療と当院と頑張ってくださりありがとうございました。12週ごろまではまだご不安が強いようでしたが、最後は笑顔でご卒業頂けて本当に良かったです。あとは無事ご出産されることを祈っております!!

そしてもう一つ、これは個人的にうれしいことがありました。
メディカルハーブ検定、合格しておりましたー!!やったー!!
こちらの方も楽しく学んでいきたいと思います♪

症例報告も少しずつ増やしておりますのでそちらもよろしければご覧ください。気になることなどあれば何でもお気軽にお問合せくださいませ。

%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e6%a4%9c%e5%ae%9a%e5%90%88%e6%a0%bc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA