七夕と久々の再会

昨日は七夕でしたね。空を見るのをすっかり忘れておりました。

昨日は、中高の同級生のお家へ遊びに行ってきました。彼女と会うのは気付くともう1年ぶりくらいでした。

今回は友人の娘ちゃんたちも一緒に初コストコへ行ってきました!!友人が会員だったため誘ってくれました~!

見て回るだけでも楽しいですね~♪すべてがアメリカンサイズ!!平日なのとカープの試合もない日だったためか空いていたのでゆっくり見てまわれました。
いくつか試食させてもらったのですが、プルコギおいしかったですー!!

肉の塊があったので、今度仲良しメンバーで集まってバーベキューしたいね~♪と話したりしました(^^)/

大人になるとなかなか集まりにくくなっていますが、ずっと繋がっている友人がいるのはすごくうれしいことだなーと改めて思いました。

ブログも読んでくれているようだったので、もうちょっと更新がんばらないとなーと反省もしました(;^ω^)

難聴、IBSと症例報告が増えています。まだ書けていない症例報告もあるのでまた随時書いていきたいと思います。
よろしければそちらもご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


皮膚科

前の記事

円形脱毛症の本