開院

本日無事開院致しました!

本日より患者さんの治療もさせて頂き、本当に幸せな開院日となりました。

今日この日を迎えられたのも、様々な方の助けがあったからです。

当院のどの物、場所にも誰かが関わってくれています。本当はおひとりおひとりお名前を書きたいところですがご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんのでここでは控えさせて頂きます。

また本日、たくさんのお祝いのお気持ちを頂き本当にありがとうございました。本当に感謝感激です。大切に飾らせて頂きます。

少しでも多くの方の助けになれるよう、私を支えてきてくれた方々にご恩返しができるよう、精進していきたいと思います。

自分の理想とする鍼灸院に確実に近づけていけるよう進んでいきたいと思います。

今後とも「はる鍼灸治療院」をよろしくお願いいたします。

待合4 待合1 待合2

ベッド バームクーヘン

トイレ 看板

 

 

開院” に対して2件のコメントがあります。

  1. なおちゃん より:

    あの日から、、
    あれ?あたし、、肩こりあったっけ?と
    肩をぐるぐる回してみては
    その軽さ、そして効果の持続力に
    正直、驚いています!
    鍼灸治療、、今まで受けたことがなかったため
    半信半疑だったことをお詫びします!
    これからも肩こり、腰痛の治療で
    お世話になります!宜しくお願いします!

    1. はる鍼灸治療院 より:

      なおちゃん様、コメントありがとうございます。返信が遅くなりすみません。
      鍼灸治療は、痛い、怖い、わけわからないものというイメージがあるため抵抗がある方が多いようですが、受けてみると想像していたのとまったく違ったと言ってくださる方が多いです。
      肩こりが改善されてよかったです。また何かありましたら癒されにいらしてください!!
      田邊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日常

次の記事

1週間